新着情報

オリゴスキャン導入について

2021.6.6

オリゴスキャンちらしのサムネイル

 

アサイゲルマカプセル販売のお知らせ

2021.6.6

 

 

当院で扱っている有機ゲルマニウムは、アサイゲルマさんより当院限定で卸して頂いている

「アサイゲルマパウダー」を皆様にご提供しておりました。

この度、アサイゲルマパウダーをカプセルにした

「アサイゲルマカプセル」の取り扱いも始めました。

詳細につきましては、受付スタッフまでお尋ねください。

※当院の患者様以外へのサプリメントのみの販売は行っておりません。

※アサイゲルマパウダーの取り扱いも従来通り行っております。

受診予約についてのお願い

2021.6.6

クリニックより受診予約についてお願いです。

● 月・火・水・金は完全予約ではありませんが、予約優先で診療を行っております。

なお、HPから当日予約はできません。当日の受診をご希望の方は事前にお電話で確認いただいてからお越しいただきますようお願い申し上げます。

※土曜日はオーソモレキュラーのみの完全予約でございます。

● 予約はHP上から可能です。再診につきましてもお早めにご予約いただくことをお勧め致します。

● オーソモレキュラー初診の方はHPより問診票をDLしていただきご記入の上お越しいただきください。DLが無理な方は少し早めに来ていただきクリニックにて問診票をお書きください。

● 当院はクレジットカードの取り扱いを行っておりませんのでご注意ください。

 

ゲルマ化粧品の取り扱いについて

2021.6.6

当院では、アサイゲルマニウムさんより出されている基礎化粧品「アクティストシリーズ」を扱っております。

 

ご興味がある方は、受付までお申し付けください。

◆6/6追記◆「新型コロナと遺伝子ワクチンを考える会」のイベントについて 

2021.4.27

◆6/6追記

いよいよ「新型コロナと遺伝子ワクチン」のセミナーまで1カ月を切りました。

若干内容が追加変更されたのでお知らせいたします。

 

『地方から日本を変える』 7月4日、名古屋で「新型コロナと遺伝子ワクチン」と題するセミナーを企画しています(イベントページ:https://bit.ly/3wOvrRD)。

このセミナーでは地方の議員の方々に登壇いただき、一連の新型コロナウイルス騒動(P C R検査、ワクチン接種、新生活様式、緊急事態宣言など)を議論します。これを機会に地方議員の連携を図り、セミナー終了後も継続・発展させることができればと思っています。

高橋徳(名古屋市クリニック徳院長)・池田としえ(日野市議会議員)

「新型コロナと遺伝子ワクチン」セミナー申込フォーム(こちらをクリックするとフォームに飛びます。)

 

 

当院の中村院長が下記のイベントで講演を行うことになりましたので、皆さまにご報告いたします。

「新型コロナと遺伝子ワクチンを考える会」

医者・政治家・音楽家が一堂に会し、一連のコロナ騒動の問題点・解決を議論します。

講演:斎藤新緑議員(自由民主党福井県支部連合会会長代行)

中村篤史医師(神戸市ナカムラクリニック院長)

高橋徳医師 (名古屋市統合医療クリニック徳院長・米国ウィスコンシン医科大学名誉教授)

ジャズ演奏:杉丸太一トリオ

主催:統合医療クリニック徳

詳細につきましては、下記のページをご参照ください。

「新型コロナと遺伝子ワクチンを考える会」イベントページ

「新型コロナと遺伝子ワクチンを考える会」参加申込フォーム

また、先日の中村院長のnoteに掲載しているブログも同時ご参照ください。

なお、このイベントに関しまして当院が主催ではございませんので、お問い合わせはお控えください。