新着情報

第6回中村篤史栄養セミナーin東京

2022.7.5

第6回中村篤史栄養セミナー「知られていない水の話と体内の必須ミネラル有害ミネラルについて」in東京

 

【第6回テーマ】
「知られていない水の話と体内の必須ミネラル有害ミネラルについて」

こちらの講演は11月に神戸にて行った講演と同じテーマになります。
大変な好評につきまして東京でも行う運びになりました。

【日程】
8月7日(日) 13:00〜17:00
※受付開始12:30から
※会場廊下は非常に狭く待機場所はございません。12:30以前にお越しいただく事はご遠慮ください。

【場所】
オフィス東京
https://www.officetokyo.net/access/

【講師】
株式会社イーテック 代表 小野志郎氏
株式会社東洋アーステクノ 代表 細谷幸喜氏
ナカムラクリニック 院長 中村篤史氏

【講演内容】
株式会社イーテック代表の小野志郎氏と株式会社東洋アーステクノ代表の細谷幸喜氏をお招きして「水」にまつわるお話を伺います。普段私たちが使っている水道水について詳しくご説明頂きます。今までの常識とは随分かけ離れたお話になると思います。
また、中村院長からは「オリゴスキャン」を使って分析してきた結果より、体内に必須ミネラルと有害ミネラルがどのように蓄積されていて、それと水がどのように関係しているのかをご説明いたします。
中村院長がオリゴスキャンを導入するきっかけになったのが、「水」のことからでした。
詳しくはこちらのnoteに掲載しているブログ「浄水器と銀抗菌」をご覧ください。

水の実験を行いますので、普段とは違った切り口の講演会になり皆さんに愉しんでいただけると思いますので、ぜひこの機会にご参加ください。

【特典】
● セミナー資料
● お土産+α

【申込方法】
https://clnakamuramizu.peatix.com/
上記のURLよりお申込ください。
※当院での浄水器販売は行なっておりません。(中村家の浄水器は定価で購入しています)

◎診療日変更と診療予約について◎

2021.11.20

◎診療日変更について

11月22日(月)より診療日を以下のように変更いたします。

月曜日が休診日となります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

◎診療予約について

毎月1日と16日に翌月半月分の予約を受けてけています。

例)2月1日に翌月3月1日~15日までの予約を受け付け開始

2月16日に翌月3月16日~31日までの予約を受け付け開始

※予約がいっぱいになると、予約画面は表示されなくなります。その場合はクリニックにお電話いただいたとしても、受け付けることができませのでご了承ください。

(ネットの予約画面とクリニックの予約画面は連動しているため)

※1名の方が複数回予約を入れられて、予約を忘れてこられないというケースがございます。

診療を終えてから予約を取るようお願い申し上げます。また、何らかの事情で複数回取らないといけない場合は、その旨をお申し出ください。

 

●診療項目について

「内科・心療内科・精神科」と「オーソモレキュラー栄養療法」がございます。

どちらの診療項目かわからない場合は、クリニックまでお問い合わせください。

※「オーソモレキュラー栄養療法」の診療時間は初診は最大60分、再診は最大30分です。

「内科・心療内科・精神科」の診療時間は初診は最大30分、再診は最大15分です。

※予約なしないしは、間に予約を入れた場合は、診療時間を最大時間取ることができないことがございますのでご了承ください。

 

●オンライン診療について

オンライン診療の予約受付に関しましても、来院予約受付同様でございます。

毎月1日と16日に翌月半月分の予約を受けてけています。

例)2月1日に翌月3月1日~15日までの予約を受け付け開始

2月16日に翌月3月16日~31日までの予約を受け付け開始

オンライン診療のページ

↑よりお入りください。

 

●ビタミンC点滴のご予約について

予約一覧表が埋まっていてもビタミンC点滴は可能な場合があります。ご希望の方はクリニックまでご連絡ください。

※ビタミンC点滴の最終受付時間は午前10:30まで午後は16:30までといたします。

 

●当院はクレジットカードは使用できません。

 

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2021年11月1日ナカムラクリニック

◆中村院長著書、翻訳本入荷!、雑誌インタビューについてのお知らせ

2021.9.16

ナカムラクリニックよりお知らせです。

●中村院長の翻訳本

「オーソモレキュラー医学入門」(論創社)

第2版1刷りが完成いたしました!

当院にも本日到着いたしました!早速クリニックにて販売しております。(発送は致しておりませんのであしからず)

Amazonでもお買い求めいただけるはずなのですが、現在まだ在庫が上がっていないようです。しばらくお待ちください。発送希望の方は、直接論創社さんへお尋ね頂いたほうが早いかもしれません。

※メルカリなどではとても高く販売されているそうなので、ご注意下さい。

 

●中村院長著書

「コロナワクチンの恐ろしさ」(成甲書房)

でございますが、現在第2版2刷りまで販売しております。

第2版は中村院長の書下ろしが追加されております。

第2版をお手に取られていない方は、ぜひお読みください。

また、Amazonなどの通販でご購入の方は第1版か、第2版かは調べることができませんので、書店にての購入をお勧めいたします。

 

◆中村院長インタビュー

健康36510月号、「有機ゲルマニウム特集」

中村院長がインタビュー、解説をしております。ぜひともお手に取ってみてください。

(現在Amazonなどではご購入可能だと思われます。)

 

 

■中村院長の本が発売されました!

2021.7.30

ナカムラクリニックよりお知らせです。

中村篤史院長の本が2冊発売されました。

「コロナワクチンの恐ろしさ」 成甲出版より

「コロナワクチン被害者症例集」ヒカルランドより

いずれも発売中です。ご興味のある方はぜひ手に取ってみてください。

オリゴスキャン導入について

2021.6.6

オリゴスキャンちらしのサムネイル